見出し画像

思い立ったが吉日

  特に意味はないのですが今までに書いてきた記事が45になったそうです。そのうちCF紹介が20、それ以外が25でした。
  意外とCF以外も書いているんだなと自分でも驚きました(笑)

  だからというわけではありませんがCF以外の記事を50書くことを目標にしたいなと思います。あと半分ですね。

  そして50記事かけたらサポートを解禁しようかなとも思ってます。
  昨晩noteの機能を見ていたらサポートは自分で貰えるようにするか設定しないといけないということを知りました。

  はっきり言うとお金が欲しいです(笑)だってCFを紹介しておきながら袖が触れず、金銭での支援ができていないからです。1つでもCFが達成されればと思って活動しているのに自分が支援してないなんてね……
  なのでボードゲームに興味はないけど僕の記事をサポートしたくなった人から少しだけ貰えたらな、という願望です。ボードゲームに興味がある人は直接購入を(笑)

  ただ仕事にするほど儲けようとも思ってないので無理のない範囲でやっていきます。


さ、これで46個目!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?