見出し画像

2021年の私

 書初めをするさいは昨年の目標を達成できたかを振り返って今年の目標をするべきでしょうね。ただ、昨年始は色々あったせいで1年の目標を立てれてないんですよね…… noteに記事をしっかりと上げ始めたのも後半からでしたので。なので早速目標を立てたいと思います。

・配信を週1行う
 本当は昨年も週1でしたかったのですが色々言い訳をしてしまい全然できませんでした。ただ今年は毎週します。定期配信にします。そうしようと思った理由は、この間YouTubeでボードゲーム関連の配信を見ているときに配信者が「休まないのは、休んだら配信をやらなくなってしまうから休まない」という旨の事を仰っていました。まさしく私です。ということで今年は毎週日曜日24:00〜25:00の間スタートの落ラジをよろしくお願いします。初回は1/3です。

・動画投稿をする
 PCがないので凝った編集はできませんがある程度の編集でボードゲームの動画をあげたいと思ってます。あげるものとしてはソロプレイできるものです。なので関連してCFでソロプレイできるものは優先して支援します。聞きましたか?ソロプレイできるボードゲームのCFは支援します。大事なことなので2回言いました。

・CFで支援したものの記事を書く
 ソロプレイできるものを優先するとは言ってもソロプレイできないものももちろん支援することはあります。そちらに関してはnoteで感想記事を書きたいと思います。他人とプレイすることになりますのでプレイ写真等は期待できませんが見ていただけると幸いです。

・noteの更新を週2以上にする
 CFの記事を読んでもらいたいので、そもそもこのnoteを読んでもらわないといけないですからね。CFの記事のほかに何かもう一つあげます。

 と皆さんとの約束みたいな目標はこの4つを掲げさせていただきます。そのほかに個人的な小さな目標といたしまして
 ・名前を変える
   一年というか1ヶ月以内にですね。lovegameってなんやねん。こんなんどうとかあったら教えて欲しいです。
 ・ゲーム製作
   目標はゲムマ春までに1作ですね。がんばります。

ぐらいですかね。

 2021年の今年はどんな年になるかわかりません。昨年末に一気に人が増えましたからね。しかしどんな年になろうと私はやりたい事をやって楽しい1年を過ごしてやろうと思ってます。もしよろしければお付き合いよろしくお願いします。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?