見出し画像

2023 レギュラーシーズン

お久しぶりです!れんです!

今日はバスケのお話を少ししたいと思います!
NBAが開幕して2週間くらい経ちました〜⛹️
開幕して間もないですが今年も面白いですね〜

まずは新人のドラフト1位、223cmのフランス出身
ビクター・ウェンバンヤマ

軽く飛んでこの高さwww
腕の長さといい脚の長さといいエゲツナイよね
なんと言っても、シュートタッチの柔らかさが凄いし中も外もできるオールラウンダー
nbaを知らない人でも一目見たらやばいと思えるほどの選手です笑

もう一個紹介したいのが、
ロサンゼルス・クリッパーズ

カワイ、ハーデン、ラス、PG

顔ぶれがやばすぎるwwwww
髭がクリッパーズに電撃移籍

みんなボールを持ってもどこからでも得点できる
なんと言っても今年のラスは
クリッパーズに来てから調子がいい。

殿堂入り候補が4人、MVPが2人、
ファイナルMVPが1人、オールスターが1人
彼らはみんな14,5年目で健康がカギになるでしょう最近ハーデンはスター選手が多くいる
チームに行きがちですねwww

今年のoffはどのチームも補強がすごくてタフなチームが沢山あるからどのチームがプレーオフに進出するのか楽しみですね🤔

nba知らない人はあまり何言ってるか
わからない様な話でしたが、これを機に
バスケを見てくれたら嬉しいです〜

最近出かけてないからどこか出かけたら
またノートに書きたいと思います🫡

REN

《instagram》
Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?