見出し画像

おぱんちゅ

みなさんご存知でしょうか
我々の最近の推しはおぱんちゅうさぎである事

彼女のもつ世界観にずぶずぶに引き込まれてます

UFOキャッチャーでガチになる大人達
桃佳とお揃いピアス🍑


いろんなお店でコラボしたりしてるんだけど、
世界中で人気だからグッツはすぐ完売しちゃう🥲
でも頑張ってお菓子のおまけシール目当てにコンビニはしごして爆買いしたり、しまむらコラボは当日から並んだり体張ってます笑

話は変わりますが、久しぶりのゲーセンが楽しくて
パンチングゲームで実力発揮した方もいました笑

近々新しいおぱんちゅでるからまたみんなで行こ🐰
UFOキャッチャーの腕も磨かないとだ💪


Nobuko


Instagram
My▷@nobukoro
Store▷@loveespresso_sapporo

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?