見出し画像

部活動⛹️

こんばんは〜お久しぶり、れんです^ ^

最近気温も高くて、日差しも強くて最高だけど
ぐったりしてます笑

この前、ももかが部活動のことを書いていたので便乗して俺も部活動のことを書いてみようかな📝

小学1年生から高校3年生まで12年間ずーっとバスケやってました🏀

今でも週1〜2くらいでバスケやってます^_^
バスケしかやってきてないからやめらんないよね〜

小学生

僕のチームは恵まれていて、小1から中3までずっと同じメンバーでやってたのでみんなの動きとか分かるからやりやすさもありました^_^

中学生

バスケってチームプレーだけど個々の能力高くないとプレーが噛み合わないし展開も早いから頭も使いながらするから中々難しい競技だと今でも思います。

高校に上がるときは小学からのメンバーはそれぞれの高校に行ったので大会で顔を合わせるときは嬉しさもあったし、みんなライバル心向きだしで戦ってて楽しかった〜

今は軽くでしかバスケはやってないけどそのうち体が戻ってきたらまたどこかのチーム入って本気でやってみようかな🏀

それではまたお店でバスケのお話でもしましょう!

REN

《instagram》
Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?