見出し画像

love dogs☕️🐶

こんばんは!ももかです☺︎

今日は札幌暑かったですね〜🥵
調べたら、今日の最高気温28℃!

やばば
私は、なんでか長袖で過ごしました笑

気温に適した服
わからないんだよな…………

そんなことより
今日は
Loveespressoでお会いした
わんちゃん🐶達を
勝手に紹介したいと思います…

モネ

いつもloveのバンダナを
首に巻いててかわいい❤️❤️❤️
人見知りしなくて、良い子😌
一見、抜け毛少なそうに見えますが
フレンチブルドッグの毛は硬くて刺さるらしい🤣(痛そう笑)
ずっとニコニコしてて、モネに会えるとその日がhappyになります🥰

スキー

サモエド犬
初めてお会いしたのですが

大きい〜!かわい〜!しろい〜!!
ふわふわすぎてずっと抱きついてしまいました…
この子もめちゃくちゃ良い子で優しい☺️
とにかく飼い主さん大好きで
ソファでラブラブ…❤️👀
また来てね🥰

他にも、写真はないのですが
トイプードルのチョコ🐶
フレンチブルドッグのとうふとわかめ⬜️🟩
etc....

loveに来てくださる
わんちゃん達はみんな
個性的で可愛くて元気いっぱい!

みんなに会いたくなってきたな…🥹❤️

Loveespressoは、Dog 🆗です
わんちゃん同士でも交流が広がると良いな〜☺️

それでは良い夜を🌉
momo

Instagram ID
@loveespresso_sapporo
@chi_gi__
Check it out!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?