見出し画像

幸せオフ

人生で、初めてのライブに行ってきました!

初めてのライブはTWICEのワールドツアーで
大阪に行ってきました🐙

TWICEは初のスタジアムで、当日は大雨でした☔️
(TWICEちゃん達はみんな雨女らしいです。)

約3時間雨に打たれながらだったけど、
こんなに叫んだり飛んだり感動したり色んな感情が出てきたのは初めてでいい思い出になったな〜
(ファンクラブ入ろうかな。)

てか、本当に存在するんだ。登場カッコ良過ぎだろ。可愛過ぎ。肌白。顔小さ。歌うま。声可愛い。俺もバックダンサーやりたい。レベチ。またライブ行きたい!

語彙力やばいけどこんな感じの事をライブ終わってからずっと話してました笑

ちなみに推しは、ダヒョン!
みんなエグ可愛くてパフォーマンスも全部凄かったけど個人的に、ジヒョさんのアカペラは鳥肌立ちました。

話すとキリがないのでこの辺でやめときます。笑
幸せオフを過ごしたのでまた今日から現実を生きようと思います。頑張りましょう💪

REN

Loveespresso
⇒@loveespresso_sapporo
Me
⇒@mrrrxy




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?