見出し画像

温泉

友達と久しぶりに日帰り温泉行ってきました〜♨️
定山渓にある『鹿の湯』って所に浸かりに行きました^ ^

老舗のホテルだけど、全然古さ感じない綺麗な温泉で、大浴場の温泉と新しくなったサウナは素晴らしかったなー。
サウナの自動ロウリュウは20分間隔で水分が石に注がれ、かなり熱いけどとっても良かった!
水風呂も7c°〜9c°の痺れ系と14c°〜16c°くらいの誰でも入れるような2種類の水風呂あってオスス✌️

日帰り入浴は大人1500円だけど、マッサージチェアーとドリンクが飲み放題だったよ📝

通り道にあった紫陽花もめちゃ綺麗だったよ^ ^
上り坂の所ほとんどこんな感じの紫陽花沢山咲いてて今の時期なら映えスポットだよ!
みんなも鹿の湯行ってみて〜♨️

REN

《instagram》
Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?