見出し画像

なんか、もう、自分が嫌いです。

この春、立て続けに
大切なものを失くしました

自慢でした
誇りでした

何も持っていない
私の中では

唯一と言っていいほど
その存在だけが宝でした

それがあるから
立っていられて

それがあるから
生きていられたんです

考えて考えて
失敗な選択をしてしまう私を

いつも見守り
支えてくれる友でした

時計の針を戻しても
うまくやり直せる自信はないし

どうしたら
取り返せるのか

そもそも、ここまで来たら
取り返せるのかどうかも怪しいです

私はこのようにしか
生きられない自分が

悔しくて、悔しくて
仕方がありません

私にできることは
ふたりに感謝すること

ふたりの
しあわせを願うこと

そして、ふたりに教わったことを
忘れないよう大切に過ごして

いつか会えた日には
会いたいと思ってもらえる

自分を磨き続けて
そんなひとになることです

お別れの春になってしまいました
自戒を込めて


宜しければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。