見出し画像

今日の気分

朝起きると胃もたれがして、多分昨日甘いものとワインを少し飲んだから?体調が良くなかったから?起きると疲れが溜まっていた。
確かにパソコン見る時は姿勢を崩していたから体が痛くなるのも当たり前だ。
今日は朝からやる気出ない、眠いのか、力が出ないのか、体が凝っているのか、まだ疲れているのか、落ち込みやすいし、イライラもしやすい、生理が来ないから?
なぜか理由を探してイライラをぶつけたいような自分を感じる。
周りから愛されてないと感じるときは自分を愛してないとき。セルフケアをしないと、どうすればいい?お昼まで寝てみる?甘えとか言われてもいいや、だって効率悪いじゃん、ただ時間が過ぎていくだけで何も成果がない。今日は自分の体に従う。寝る。そして勉強する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?