見出し画像

亡き妻との約束…花見(7)

2020年4月8日、快晴

今日も花見🌸ウォーキングに出かけました。

今日は強めの風が吹いているので、花吹雪が期待できるはずです。

左は八重桜、右は枝垂れ桜です。

画像1

八重桜のアップ

画像2

ヤマツツジが満開になっていました。

画像3

散った花びらも風情があります。

画像4

尾根の展望台付近はまだまだ観賞に値します。

画像5

画像6

花筏

画像7

ここまで何回か強い風が吹くたびに花吹雪が見られました。

しかし、撮影は間に合いませんでした。

最後の最後になってようやく目の前で花びらが舞い始めました。




最後までお読み下さりありがとうございました。これも一期一会のご縁と思います。今後ともよろしくお願いいたします。