見出し画像

亡き妻との約束…花見(2)

2020年4月2日、久しぶりの快晴です。

去年は、私たちが結婚して以来こんなに何回も花見をしたのは初めてだ!と繰り返し話題にのぼるほど花見をしました。

入院中に、去年のように何回も花見をしようと交わした約束、それを果たすために今日もウォーキングは花見🌸主体です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

四十九日の法要の後は雑用が多く、また天気も悪い日が多かったので、花見🌸ウォーキングをする機会がありませんでした。

1週間以上も間が開くとかなり様子が変わっています。

陽光桜がほとんど終わっていました。何度も見たかった桜なのですが…。残念です。

ソメイヨシノは、ほんの数日の内に満開でしょうか。例年とほとんど変わらない開花状況のように思われます。

最後までお読み下さりありがとうございました。これも一期一会のご縁と思います。今後ともよろしくお願いいたします。