見出し画像

初勝鯉🌟バンザーイ

6/30(金)ヤクルト戦in神宮球場

やっとカープに会える~
ぶち嬉しい💗

そして大好きな球場に行ける
これまた嬉しい

小雨が降ったり止んだりで天候不順じゃったけど
うちはそんなのあまり気にしないタイプでして・・・

さすがに土砂降りは嫌ですが
小さいころ野生児で育ったせいか
暑さ、寒さ、雨、かかってこい

大好きなカープの選手を応援出来るなら
そんな事大した事じゃない~

選手達はもっと過酷な状況で目の前の勝ちの為に
全力プレーをしとる
それを全力で応援したいだけ🥎


この日の先発
九里亜蓮投手⑫
気迫のこもった投球でヤクルト打線を

0でおさえて完投勝鯉

0でおさえるって・・・・
凄いよねほんまに凄いよね

木曜日の夜ホームで雨降る中勝鯉し
東京へ移動
その疲れも見せず
打線も繋がって

8-0で勝ちました!!!!!!

わたくし今シーズン初の勝鯉🎈🎈🎈

開幕戦もここ神宮じゃったけど
見事に3連敗・・・・

帰り道みんなで
あそこの交代がダメじゃったか
イヤあそこでエラーがひきずった
ああでもないこうでもないと反省しながらの帰り道
辛かったもんなぁ😢

でも今回は
勝ったし完投勝鯉じゃし
こりゃたまらんよーーーーーーーーーーーー

宮島さんを8回も歌えて
みんなでバンザーイしまくって
選手のナイスプレー、全力プレー、笑顔見れて

そんで
推しというのはなんとなく言いたくないというか
ちょっと軽い感じに思えて使いたくない
(考えすぎかしら??)

大好きな栗林選手の練習姿見れたし
いつも観戦に持って行く
「さぁ出番だ栗林!!」
タオル


目立つように自分でキラキラビーズを縫って作りました

そのタオルを栗林選手が目の前を通った時に
名前を呼んでアピール

わざわざサングラスを外して
頭を下げてファンの声援に答えてくれる

こういうとこ・・・
真面目さと優しさ伝わってくるなあぁぁぁぁ
素敵な選手です♡

打たれようが、敗けようが、2軍にいこうが
ユニフォーム着てタオル降って応援するけんね~

さぁ今日もTVでカープを全力応援じゃ!!!!

♡今日も野球を応援できる事に感謝♡



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?