見出し画像

好きで好きでたまりません♡

祝!! 1回目の投稿になります

ヤッターーーーーーーーーー
これからうちの野球愛について思いのたけをぶちまけたいと思います
よろしくお願いします😊

そう
うちは野球が好きで好きでたまりません

学生時代野球部マネージャーでもなく
野球部の彼とおつきあい でもなく
家族が野球好き でもなく

あり???
きっかけは一体どこじゃったっけ

広島出身なので広島東洋カープ🎈
となるけど
専門学生まで広島に居ましたが、その時は全く興味ナシ

カープは暗黒時代真っ只中
万年Bクラスで、たまに連勝すると
勝っとるじゃん!!! 珍しい~

広島市民も昔からずっとカープを応援している
長年のファンの方々がほとんどで
若者はほとんど居なかった気がします・・・
(居たのかもしれませんが、私の周りには全く居ませんでした)

市民球場はいつもガラガラで
当日券は当たり前に買えたし

試合中も
「ファールボールにご注意ください。」のアナウンスが
ながれるけど
ファールボールに注意するほど、お客さん入ってないから
ガラガラの席にボールが客席にゴン★と落ちる音が響くっていう

そんな環境じゃったんで
全く興味もなく時間が過ぎて・・・・

結婚の為、大好きな広島を離れて
花の都東京へ

うちは広島が大好きなので
東京に憧れなんか全く無く、むしろ東京こえ~
海外みたい~あんな所住むとこじゃないよね💦
・・・・なのに

まさか東京モンになるとは

大好きな広島を離れてみると
ほんま広島はえかったよねー
住みやすいし、物価安いし、人もおもろいし、食べ物旨いし

ばりばりホームシック⚡

今思い出しても、辛かった~
標準語まみれで、常に人が多くて毎日が「フラワーフェスティバル」じゃ
※広島の1番大きいお祭り
友達もおらんし、電車も複雑すぎてわからんし・・・

でも帰るわけにもいかず
田舎モンがここまでよう慣れましたわ
naoko偉い!!! よう頑張りました💮

ちょっと話がそれましたが

そんなこんなで転職先が決まり
そこで今の私が出来上がる、きっかけとなった方との
出会いが!!!!!

続きは次回へ

♡今日も野球を応援できることに感謝♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?