見出し画像

Fresh☆オールスターゲーム

2023/7/18
富山市民球場で開催

行こうか悩んだけど
連休の後に休むんはどうかなぁ・・・
そんで
富山って行った事ないけど遠いような気がする

でも、うちはもっともっと
野球の試合や大きなイベントは地方球場でやってほしい
球団がある場所はいつも野球が見れるけど

そうではない地方では
なかなか野球を見に行く機会がないし、難しかったりするけん
たくさんの方に野球に触れ合える機会を増やしてほしいと思う‼


結局富山行きは断念

でもTVで観戦して
やっぱり行くんじゃった😅

我が広島東洋カープからは選手4名選出
高コーチ
益田投手(イケメンです)
内田選手
中村選手
二俣選手

他球団の選手みんなそれぞれ
各ポジションで野球を楽しむ
その笑顔がキラキラして、素敵すぎて

まぶしい~っ!!!!!!


でも、楽しみながら
結果を出してやるぜ~っていう気合も感じられて
またそれも熱くてよかった!!!

今だから見れるこの選手達
来年にはスタメンで活躍しとるってのもあるし
楽しみな選手がいっぱい♡

ウエスタン 7 ー 3 イースタン
ウエスタンの勝利

印象的じゃったんが
みんな真っ黒に日焼けしとって

毎日毎日、投げて・打って・走って1軍目指して
練習しまくっとるんじゃろうなぁ
みんなの努力が実ればええなぁと

お母ちゃん目線になってしまうわ💦
ほんまに
最近母性本能が出まくっとるような気がする・・・
ええことなんか(笑

そんでそんで
とうとうわたくし『推し』を見つけてしもうた

背番号63
内田湘大君
去年のドラフト2位


ドラフトの時から気になっていた選手でもあって

カープでの2軍情報でも
真っ黒になりながら一生懸命練習しとる姿と
プロになって入寮の時に

でっかいカワウソのぬいぐるみを背負ってきた姿が
・・・ぶちかわいい
彼はきっとやってくれる!!!!!!と

実は内田君効果で
背負っとったカワウソぬいぐるみが売れて
一時は入手困難になったらしい

こんなとこで
経済効果でとって凄い~🎈
みんな見とるんじゃねぇ
何でもいい、話題になることはええ事じゃ

なので早速
内田湘大タオルを購入し
準備万端じゃ

ほいじゃが
彼は2軍じゃけん、関東では見れんねぇ
うーん・・・・

ま、いっか
今年、広島に帰って2軍練習観に行こう~

ここから内田君がどんどん成長してって
カープにはかかせん存在になったら絶対言う

『内田君は私が育てた💗』

♡今日も野球を応援できる事に感謝♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?