ここから始まった🎈

前回の
「今の私が出来上がる、きっかけとなった方との出会いが!!!!!」の
続きの始まりです。

同じ部の事務職で
すごく可愛らしい先輩
全く野球に興味がある感じには見えず

大人になってもこういうのは同じで
気が合う方とはすぐに、会話がはずみ仲良くなり
色んな話しから

naoちゃん広島出身なの?
えーじゃぁカープファンなんでしょ

うーん・・・
そこまでファンとも言えませんが
好きだし応援してますよ!

よっしゃ
じゃぁ神宮球場にカープ戦観に行こう

初めは何もわからないワタシ
とりあえず東京での初野球観戦を楽しみに神宮球場へ
Let's Go

今でもうちが大好きな瞬間!!!!!
球場へ入るまでの階段上って入口から見える
マウンド★

キャーーーーーーーーーーーーーーー
球場にきたぁ

特にドームじゃない球場は
空とマウンドのあの景色は、何回見ても毎回テンションあがるし
幸せを実感する瞬間

初めてのカープ観戦ではずっと感動しっぱなし

神宮球場は半分が真っ赤になり
カープファンの歓声は凄く
スクワット応援も、ぶちかっこいい~💗

みんなこんなに広島を愛してくれて
熱く応援してくれるなんて
ありがとう~~~~~~~~~涙

🥎🥎祝カープ女子naoko産まれました🥎🥎


まずは応援歌を勉強し
グッズを買って
球場に通い
みんなと同じ推しの選手のユニフォームを買いたいけど
まだ初心者なので選手が全然わからん

とりあえず
CarpロゴのTシャツ着ていった記憶があるなぁ

どんどんはまっていく中で
またしても!!!!! またしても"!!!!!!
素晴らしい1人の野球選手に出会ってしまうんですー

出会いって素敵、出会いって感動

この方に出会う事が出来て
ほんまにありがとうと感謝感謝です。

♡今日も野球を応援できることに感謝♡



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?