見出し画像

モヤモヤ・・・

モヤモヤしまくりじゃ

野球が好きで好きで
毎日、野球に関わっときたいし

とにかくこんなに好きだと思える野球に
自分の時間を使いたい!!!!

野球振興の為に時間を使いたいし
野球振興の為に出来る事をやりたいんじゃ🥎

うちは
商社の営業事務をやっており
安定したお給料とボーナスもいただいて
ありがたい。


中途で入社して10年くらいかな
初めての経理関係・貿易関係も経験出来て
学ぶ事はここにはもうない

早く新しい場所に行きたい

もっともっと
自分に出来る事を思いっきりやりたい
チャレンジしたい
若くないので時間がないので焦りもでる💦

人生一度きり
この熱くて強い想いは大事にしたい💗

転職活動も引き続きやるしかない
継続は力なり

最近はちょっとうまく進めてないので
弱気になる

『弱気は最大の敵』
カープ 炎のストッパー津田恒美さんの言葉

夜はどうしても
ネガティブ志向が動きだすらしいので
あまり考えず、Relaxして早く寝た方がいいらしい

もう寝る~っ
おやすみなさい

♡今日も野球を応援出来る事に感謝♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?