見出し画像

背番号15 運命の出会い

そうです
今年からカープ球団アドバイザーを務める
黒田博樹さん💗

2015年
メジャー20億円を断って古巣広島カープに凱旋
カープファンは沸きに沸いて感動と喜びの嵐じゃった

昔からのファンじゃないうちは
え??なんて素晴らしい人なの!!!!!!!!!
お金の事もそうじゃけど
ファンの為に広島の為にみんなの為にって・・・・・
愛のあるお方
😭😭😭😭😭😭😭😭


やっぱりこういう選手がおる、育てる、戻ってくるチーム
カープって素晴らしい!!!!!!!

ここから一気にカープ愛&黒田さん愛
燃える~

ユニフォーム、タオル、キーホルダー
あらゆる黒田さんグッズを購入し
ゴリゴリの黒田さん推しファン完成

球場で知らないファンの方に
黒田さんファンなんです言うたら
あーさすがじゃわ
やっぱりセンスがいい
最高の男よね

スミマセン💦
黒田さんがカープにおった時の素晴らしい活躍
ほとんど知らんのんです・・・と思いながら

ですよね!!!!!
やっぱり最高の方です
言うてました

昔からのファンの方からしたら
黒田さんの凱旋は
ほんまにほんまに x 100 喜びはとんでもなかったじゃろうなぁと

そこからはカープ&黒田さん愛で
ずっとカープを全力応援しとります💗

黒田さん凱旋の詳しい事が書かれてます
おススメです⚾

そんな黒田さんが今年から
カープ球団アドバイザー就任
一体何役なんじゃろうかと、詳しくはわかりませんが

とにかく TONIKAKU  とにかく
また黒田さんがカープのユニフォーム姿が見れる事に
ぶち嬉しい・・・・・😭

選手・球団にとっても
すんごい大きなプラスになるじゃろうし
やっぱり精神的な面が大きいかと

新井監督・選手・経営陣
皆さん心強いと思います(特に新井監督は)

専門家の方達が
2023年セリーグ順位 カープは最下位や5位予想が
多いけど
今年は必ず やったるけんね🔥


今日から神宮でヤクルトとの3連戦
大好きなカープを全力応援

行ってきます🎈🎈🎈

♡今日も野球を応援できる事に感謝♡



この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?