見出し画像

生きるという事🪷


🌟人生は有限であり、その限りの中でどのように生きるかが最も重要である。by.アルフレッド・アドラー🌟

生と死は切り離せない現実🪷
私たちの人生は有限であり、その中でどのように生きるかが最も重要です🍀

✨ 限りある時間を大切に✨
私たちの時間は有限です😌
毎日の一瞬一瞬を大切にし、充実した人生を送るために努力していこう。
後悔のないように、今を大切に生きること🍀

✨ 愛と感謝✨
周りの人々に愛と感謝の気持ちを持って接していきましょう。
生きている間に、愛する人たちとの絆を深めることで、人生が豊かになります🪷

✨ 自分の価値を見つける✨
自分の存在の意味を見つけることが、充実した人生を送る上で大切だよね🍀
自分の強みや情熱を追求し、他人に貢献することで、真の幸福を見つけていける🪷

✨ 受け入れる勇気✨
死はこの世に生を受けたら避けられない現実です🪷
その事実を受け入れる勇気を持つことで、あなたの人生はより深く、意味のあるものになります😌
恐れることなく、死をも含めて生きることを受け入れましょう🪷

✨ 遺産を残す✨
私たちがこの世を去るとき、後に残すものは思いやりや貢献の証🪷
周りに良い影響を与える行動を積み重ねることで、私たちの遺産は生き続けていきます🌈

あなたの大切な今日という一日が素敵な日になりますように🩷

今日も最後までお読み頂きありがとうございます✨
フォローやスキを押して頂けると励みになります。どうぞ宜しくお願いします💓

#100日投稿
#32日目
#名言シリーズ
#アルフレッド・アドラー
#生と死
#生きるということ
#覚悟
#アドラー流メンタルトレーナー
#グリーフケアカウンセラー
#タロットセラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?