見出し画像

あなたが変われば、世界も変わる

🏵️100日投稿 20日目🏵️

🌟「あなたが変われば、世界も変わる。」 🌟

ついつい周りの環境や他人を変えたいと願うことがありますよね。
でも、本当に重要なのは自分自身の変化なの。
自分が変わることで、世界も変わっていきます✨

✨ 自己成長の力✨
自分自身の中に変化を起こす力があることを信じてあげてね。
小さな一歩でも、自分の考え方や行動を変えることで、大きな変化を生み出すことができるから。

✨ ポジティブな思考✨
ポジティブな思考は、周りの世界をもポジティブに変える力を持っているよ😊
自分の中にあるネガティブな思いを手放し、前向きな気持ちで日々を過ごしてみてね✨

✨ 行動の変化✨
あなたの行動が変わると、周りの人々や環境にも影響を与えていくんだよ😊
新しいことに挑戦したり、親切な行動をとったりすることで、周りの世界も明るくなっていく✨

✨ 自己受容✨
自分を受け入れて、自分自身を愛することが、他人との関係をより良いものにしていける🍀
自分の価値を認めて、他人も同じように尊重してあげようね😌

自分自身が変わる事への勇気を持ってね✨
あなたの変化が、周りの世界をより良いものにする力を持っているんだから🍀
自分を信じて、今日から小さな一歩を踏み出していこ🌈

💖あなたの変化が、世界を輝かせます💖


追記:アルフレッド・アドラー(Alfred Adler, 1870-1937)は、オーストリアの精神科医、心理学者であり、個人心理学(Individual Psychology)の創始者です。彼はジークムント・フロイトやカール・ユングと並び、現代心理学の重要な人物の一人として知られています。アドラーは人間の行動と精神の研究において、特に「劣等感」や「共同体感覚」という概念で有名です。

アドラーの心理学理論は、個人心理学と呼ばれます。彼は人間の行動を個別に理解しようとし、その行動が社会的な文脈や個人の目標にどう関連するかを探求しました。

#100日投稿チャレンジ
#20日目
#アルフレッドアドラー
#行動
#名言シリーズ
#名言セラピー
#あなたに送るメッセージ
#癒しの言葉
#自己肯定感メンタルトレーナー
#自己肯定感メンタルトレーナー認定講師
#hspカウンセラー
#グリーフケアカウンセラー
#自己肯定感児童教育メソッド英才教育コーチ
#西洋占星術フォーチュニスト
#タロットセラピスト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?