食べられるのう悪魔か天使か

どこを探してもみつからないみつからないなら
探しにはいけない場所にでもあるな
誰も入れない誰も近づけない誰も入れない
探しちゃいけない場所にでもあるな
あるわけもないとはなから頭には無い場所に
たくさんたくさんそれはあるな
とてもシンプルすぎて悪嘲笑っているな
あるわけもないと思える場所は
いちばんの隠し場所よのう
悲鳴がきこえる
けどきこえない
泣き叫ぶ
けどきこえない
みえないみえないみようとしない
愛するものは救われない
愛してるものが疑わないから
悪魔には悪魔が天使に見えるのう
悪魔は光を食べるのう
光は悪魔を知るのう
けど悪魔になった光には悪魔が天使に見えるのう
だから見つからないのう
可哀想な光
とどかないとどかない
悪魔は光が欲しいのう
悦びより恐怖は簡単だからのう
恐怖を与えるのう
いつまで本当に眠ってるのかのう
我は本当にサカサマ世界が大嫌い
我は本当にサカサマ世界が大嫌い
だから我は好きなものを創造するのう
我は怒りから平和を生み出し悦びを歩む者
それが我
我はコメディーラブだから。
悪は我にとって汚物。
汚物は流してサヨウナラ。フフフ
どこまでいっても汚物は汚物。
言葉にするのも有難く想って欲しいわ。
美しさだけじゃやってられないな。
ペッペッペッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?