見出し画像

遠距離彼女との時差が5時間から7時間になる話

どもども、くぼたこです。

タイトル通りですが、すでに遠距離なのがさらに遠くなっちまうって話です。
仕事の関係でこれまでベトナムに3年ほどいたのですが、このコロナの影響で日本に返されることになりました。しくしく。

くぼ:ベトナム⇒日本
彼女:スウェーデン

ってことで二人を分かつ時差は2時間長くなるのですが、実は距離は短くなるという不思議。

画像1

画像2

はてさて、次合えるのはいつになるのでしょうか。
当分会えないのは覚悟してたけど、いつになるか分からないのは辛い。

というか付き合い始めてまだ一度も会ってないというね。
会えたら泣く自信あるわ。

そんな二人の馴れ初めはマガジンにまとめてるので、ご興味ある方はお暇つぶしにでもどうぞ。

ゆっくりじっくり愛を育んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?