見出し画像

7時間の時差がある遠距離彼女と10時間電話した話

どうも、くぼたこでございます。
今日も元気にのろけていきたいと思います。

タイトル通りっちゃタイトル通りですが、えぐい長電話しておりました。
以前あまり電話はしないよーみたいなことを書いたのですが、最近はけっこう頻繁に電話するようになりました。嬉しみ。

以前より電話するように大きな理由としては、新型コロナの影響が何だかんだで大きいのかな。
私はベトナムの仕事がほぼなくなって時短リモート勤務となり、彼女は大学の授業がオンラインになって外出もしなくなったのです。

そして私は2週間前くらいに日本に戻って来たので、スウェーデンの彼女との時差が7時間になりました。泣
私が起きるタイミングで向こうが寝るって感じです。

しかし最近はお互いに生活リズムを大いに乱しながら連絡を取り合っています。笑


そして先日10時間の電話をした際のお互いの時間はこんな感じ。

くぼ:23~9時
彼女:16~2時

せやねん、おっさん徹夜してん。
自分でもびっくりするくらいの長電話でした。

何がすごいって私たちリアルにずっとお話してるんです。
作業とか別のことしながら電話じゃなくて、ちょっとした間はありつつも話し続けてます。
彼女がおしゃべりさんなので、私は基本聞いてるだけなのですが。笑


音声通話の時もあればビデオ通話の時もあって、付き合いたての時はビデオ通話が多かったけど、相手の顔見てると照れちゃって好きとか言えなかったなぁ。

彼女は未だに恥ずかしがってあんまり好きとか言ってくれないのですが、それもまた可愛い。笑
でもこの前の電話の時は敢えて言ってもらいました。へへへ。

恥ずかしくて普通には言えないから一旦文字におこして読んでもらうという、それだけでも可愛すぎる行動を究極にニヤニヤしながら聞いていました。
なんと四文も書いてくれました。普段好きとかも含め、甘い言葉を言われることが本当にないのでガチで死にましたw

こんなところで書いて大丈夫なのか心配になるレベルののろけですが、恥ずかしながら一文だけさらします。彼女にバレたら怒られそう。笑


I wanna have kids with you.


(≧▽≦)


和訳はまぁ、わかるやろってことで書きません。
あー、幸せってこういうことですよね。すみません何か。笑

まだ直接会って、一緒に過ごした時間は1週間にも満たない、というか付き合ってからまだ一度も会ってない二人ですが、一生を共にしていくとお互い当たり前に信じています。ほんと不思議。

あ、ちなみに馴れ初め話はこちらから。

ありがたい。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?