見出し画像

魂レベルを上げる

今、宇宙の流れは『魂レベルを上げる方向に行く
グッドタイミング』

8月28日から来年1月初めまで続きます。

そして、変わりたい、上がりたいと思ったときが
チャンス‼️

私のメンター おだぎりようさんのメッセージです。

まずは、こちらの動画をどうぞ!

⭐️実は失敗する恐れが強い
 あなたはどなたはどのタイプ?

コメント欄を読んで自分のタイプを知ってみましょう。
『その通り!』と感じる方もいれば、『そうかな?』と
感じる方もいると思いますが、

行動には、あなたの潜在意識、無意識があらわれて
いる。そう捉えてみてください。

『そうな?』と思うところが、あなたのココロの
ブロックかもしれません。

ココロのブロックは、あなたの行動をストップ
させるストッパーのようなもの。

そしてそれは先祖代々引き継がれていたりします。


無意識にハマっている人生のパターン

気づかないからこそ、知らず知らずのうちに
人生のパターンにハマっているんです。

おだぎりようトレーナーは、こう表現されます。

”人生のパターンにハマっている時、山手線に
乗っているようなもの

景色は変わっているけれど、同じレールの上を
グルグル回っているだけ。

途中で降りて電車を乗り直してみても、それも
また同じ

変わっているようで、何も変わっちゃいないのです。

例えば、こんな感じです。
・職場を変えても同じ人間関係の悩みがある。
・恋愛でいつも同じパターンで別れがくる。
・仕事の成果がある一定のところまで。


人生振り返ってみると、ありませんか?

『またか…』
『やっぱり…』
『こうあるべき』

そう思っていること。

ココロのブロックは、価値観や考え方となり
あなたの人生に大きく大きく影響を与えて
いるんです。

それも気づかないうちに!


ココロのブロックを解除するには

では、気づかないパターンに気づきココロの
ブロックを解除するにはどうするのか。

こちらにまとめてありますので、ぜひ読んでみて
ください。

⭐️ココロのブロックを解除する方法はコチラ⇩


最後までお読みいただきありがとうございます!
魂をキュキュット磨いて、心躍る幸せな人生を!

あなたの幸せを応援しています🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?