見出し画像

ソウルコーチングで心のメンテ

ソウルコーチングをご存知ですか?

ソウルコーチングは、魂の望みとあなたの望みを
一致させ、願望実現を加速させます。

魂の望みを知る過程で、あなたの心のブロックを
見つけ解消します。

心のブロックとは、簡単にいうと、潜在意識、無意識にある価値観や習慣、考え癖のこと。

この心のブロックは、遺伝子🧬レベルで代々引き継がれているものがあり自分では気づくことができません。

胎内記憶という言葉を聞いたことがある方も多いと
思いますが、受胎前、受胎時、受胎後と、全ての意識や記憶が私たちの中にあります。

その記憶に基づいて選択や行動を行なっているのです。
そしてその記憶は時に、私たちの選択や行動のストッパーとなり、うまくいかない状況をつくり出します。

うまくいかない時には、心もザワザワ落ち着きませんよね。

定期的に心のブロックを解消し心のブロックを解消しておくことで、大難も小難になったり、トラブルを回避することにもつながるんです。

心のブロックは、あなたの中にある意識や記憶が人生のパターンとなってあなたの前に、問題となって表れます。

どうしてもうまくいかない。
何をやっても変わらない。
そんな時には、目の前の問題解決に走るより意識に目を向け、心のブロックを見つけ解消することが早道。

それに、問題解決に時間を使うのか、あなたの望みに目を向け夢やビジョンに向かう時間かな使うのか、人生が大きく違うと思いませんか?

ソウルコーチングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?