見出し画像

いつも見ている景色🚦


ごくごく 普通の 交差点
いつも通る道だから 余計に ただの交差点。
いっつも見てる景色。
生活の一部の当たり前の景色なのに
毎日毎日 いや、毎度毎度
新鮮に感じる景色🌴🌆
ロサンゼルスで、ロサンゼルス生活をしている。
毎日が奇跡 なんだと 毎日思う
冗談じゃなくて、ほんっきで
本気で思うんよね😭❤️
でも実際には今日あること、
今そこで生きていること、
全てが奇跡なんだよね!
ただそれを毎日確認させてくれるんだよなー😳
やっぱり、心から大好き。ありがとうLA

Instagram引用

日常はとても尊く愛おしい

いつも通る場所、
いつもそこに自然と在るもの
信号機、交差点、踏切、
テーブル、椅子、音楽、本
言い出したらキリがないけれど
目の前にあるほとんどが
誰かが、誰かのために作ったモノで
どの角度から日常を心に映すのか
そしてどこにいたら自分がそう思えるのか
思い切って環境を変えてみたり
知識を増やしてみたり
色んな仕事を体験してみたり
沢山の人と会話を重ねたり
日常の積み重ねで目の前の景色は色濃く
心に刻まれていくのではないかな💛
彼女の投稿から私はそんな風に感じました。


そんな愛さん現在、【Sudio】という
スピーカーメーカーのクーポンコードを
発行中だそうです✨2024年5月15日まで
Sudioの公式サイトで全商品が
15%オフでお買い物できるそうなので
春ということで、通勤時やちょっとした
お散歩に音楽があればよりいつもの
日常が楽しくなりそうです♡
クーポンコードは【ailove2024】

是非、チェックしてみて下さい❤️

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?