見出し画像

骨折8日目

手首と手全体の痛みはあるけれど、指が大きくパーできるようになりました。

骨折とは関係ないけど、手のひらにキラキラしたものが出る時があります。今日もでてました。

手相に変化があります。線が赤くできてきているのです。

気持ちの変化がありました。自分にもできる、というような気持ちになってきているのです。

心にくるメッセージはとてもシンプル。何かのささやきが心に浸透してきます。

今日のヒーリングはとてもエネルギッシュでした。

水関係の内容だそうけれど、私が見たヴィジョンは光でした。

そして腰の痛みが出てきました。打ったせいだろうけれど他にもありそうな気がします。(後にすっかり腰痛は消えました。ただの打身でした)

今とても複雑なことしています。けれど意識を変えればいいのだよ、という話だと思うのです。

意識を変える為のパズルを解くのです。感受能力がいつも以上に大きくなるところに、それを考えていく、探っていく。そうすると、「良い、悪い」はないと知りました。

物事の両面の意味を感じ取ります。

泣き、そして笑ってまた歩き出すの繰り返しでした。

泣き笑いの繰り返しのそれの中で、愛されてそして愛していくというエネルギー循環が、頑丈にとてもとても頑丈に大きくなっていくのです。

抱きしめられてる。その感覚が一層このときに感じられたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?