見出し画像

はた坊のお届け

昨日はた坊を里親さんのおうちにお届けしてきました!
一応、トライアルという形ですが、まあ戻ってくることはないかなと思います。里親さんになってくださったご夫妻は包容力、っていうんでしょうか?お二人ともおおらかでこんなおうちに行けたはた坊は幸せだなあと思います。
ラブコはおかげさまで里親様に恵まれておりまして、みんな本当に良い方達ばかりで、もう世の中のいい人たちはみんなラブコから猫もらい尽くしちゃったんじゃないかと思うくらいですが、まだまだいらっしゃった!って感じです(笑)

はた坊の新居はラブコから片道車で1時間ちょっと。決して近くはないし、車の運転が下手&方向音痴な私はちょっとドキドキでしたが、先日成田まで友人の犬を迎えに行った経験が自信につながりまして、迷うことなく無事に到着!40半ばにしてもまだまだ人間学習能力がありますね、みなさん。
ほんと、車の運転を頑張ってることだけは自慢できるかな。ぶつけまくってボコボコにしても不屈の精神で諦めず、とうとう成田まで行けるようになっちゃったんですからね!緊張し過ぎてもう二度と行きたくないけど(爆)

hatabo爪切り

ラブコでは通院時やお届けの時は洗濯ネットに入れてからキャリーに入れるのが原則。万が一キャリーが壊れてもネットに入っていると安心です。ネットに入ったついでに山ちゃんに爪切りしてもらって準備万端!

画像2

はた棒愛用のはた棒も忘れずに!

はた坊は先住猫ちゃんがいるおうちなので、STEP BY STEPで慣れてもらうために、専用のお部屋を用意してくれたと聞いておりましたが、ソファーまで完備のVIPルームでした!

画像3

先住ちゃんと仲良くなれるといいな。

出発の前日にははた坊の最初の保護主さんも会いにきてくれて、はた坊の旅立ちを喜んでくれました。みんなに愛されてよかったね。
末長くお幸せに〜!

画像4

そうそう、ラブコでは入社(保護)すると最初の仕事としてコーヒーラベルのモデルになってもらうというのがお約束。はた坊はラベルができるよりも早く卒業してしまいましたが、本日やっと入荷しました!

画像5

LOVE ME SHOPで本日より販売しました。数量限定なのでお早めにどうぞ。


さてさて、はた坊のお届けが終わり、ラブコに帰る道中、ミケジョ姉妹の保護主さんから電話があり、ママ猫も捕まったとのこと。

ラブコには家族を待ち侘びている個性豊かな猫たちがまだたくさんおります〜。はた坊に続いてご縁をゲットできるといいな。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!

************************************************
保護猫がはたらく会社 一般社団法人LOVE & Co.
オフィシャルWEBサイト:http://love-and-co.net/
オンラインショップ:https://loveandco.easy-myshop.jp/
instagram: https://www.instagram.com/loveandco_coffee/
***************************************************



よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!