見出し画像

ラブコCATSがセイコーウォッチさんのモデルの仕事をしました

日付は変わってしまいましたが、今日2/22は猫好きにとっては特別の日。
そう、猫の日なんです!
記念すべき2022年の2月22日、スーパー猫の日特別企画として、なんとあの世界のセイコーさんからラブコCATSにラブコールを頂いてしまいました。
2/21-2/23(正確には2/24 16:00まで)の間、ラブコCATSがby Seiko watch designさんのWEBサイトで大活躍!

お仕事のきっかけはセイコーウォッチデザインのご担当者様がラブコを応援してくださっていて、ラブコのTシャツワークショップにもご参加頂いたことがあるのです。
今年はスーパー猫の日ということで、幅広い方にセイコーさんの時計を身近に感じていただきたいということでお声かけをいただきました♪

家族募集中のラブコCATS、そしてラブコ卒業生の面々も出演しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

ラブコCATSの出演ページ詳細
猫たちがいるのは、Stories https://www.seiko-design.com/stories/ の中の、

Vol.12 出演:おにぎり、モドキンスキー(卒業生)
Vol.13 出演:コロ、だもんで(卒業生)、おかみ
Vol.14 出演:キョロ、ピーナッツ、タロ子
Vol.16 出演:コロネ、うずら、ファンファン、卒業生のだよ、だで、だら
Vol.17 出演:鉄火、コハダ、だよ、だで、だら(ALL 卒業生)
Vol.22   出演:男爵、ワッフル(卒業生)
Vol.23   出演:チヨ子、先輩(卒業生)、ケイコカワシタ、スパッツ(卒業生)
Vol.25(トップバナー)出演:はた坊
Vol.27  出演:くるみ、しじみ、がんも、ポテト、ピロシキ
Vol.28 出演:はぎこ
Vol.29 出演:勝新、紅、伯爵(卒業生)、ホイップ

よく見ると猫たちはみんなセイコーさんの時計をつけております(笑)
イラストは過去に描いたものもありますが、描き下ろしたものもあります。

ホイちゃん
チヨ子
コハダ&鉄火
浜松3姉妹(だで、だよ、だら)
ピーナッツ、タロ子、キョロ
ピロシキ、がんも、ポテト、くるみ、しじみ
伯爵、紅、勝新
おにぎり

セイコーさんのWEBサイトでどんな風にレイアウトされているかぜひ見てみてくださいね!

いや〜、ラブコCATSがたくさんの方々のお目に留まると思うと感無量です。売り上げに貢献できるといいな〜。個人的にはホイップがつけてる時計欲しい、と思ってしまいました(笑)

このように保護猫がはたらく会社、ラブコに所属する猫たちは出張モデルも受け付けております!セイコーさんに続いてお仕事いただけるといいな〜。

あ、出演している猫たちの多くは家族募集中です!
ご縁もGETできるといいな!


よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!