見出し画像

残り1週間!ラブコSUMMER JUMBO〜豪華賞品ご紹介〜

こんにちは!
LOVE & Co.スタッフのゆいです。

あっという間に8月が過ぎ去っていきました。
9月になってもこんなに暑かったか?と毎年思っているような気がしますが……まだしばらくは続きそうなしんどい暑さ、みなさま体調を崩されませんように。
短い秋が待ち遠しいですね〜。


さて、8月に開始され現在も絶賛参加受付中のラブコSUMMER JUMBO!!
今年の1月の新春宝くじが大好評で、再開催のご要望も頂きこの度第二回目を開催出来ることとなりました。

既にたくさんのくじ券が皆様の元へ届いていると思います。
が、販売期間の9/10まで残すところ1週間、実はまだ結構くじ券のご用意ございます!!

新春くじがあまりにも早く完売してしまい、買えなかったーというお声がたくさんあり張り切って用意しましたが(しすぎた?笑)、
くじ券もせっかく準備したし、ラストスパートでもっともっと盛り上がっていきたいところ!
もちろん枚数だけではなく賞品もパワーアップしておりますので、今回はライブ等で少しずつ情報を解禁してきた豪華賞品情報を改めてご紹介したいと思います〜。

なんといってもラブコの宝くじは一点もののハンドメイド作品が多数。
SUMMER JUMBOでは「クリエイター賞」として
はた坊・だらの里親様、はた坊ママさん
ヨーデル・シャンソン姉妹の里親様、ツマさん
チヨ子の預かりブライアン
などなど、ラブコが誇るクリエイター達が登場!


<クリエイター賞> 約20名


・ファン勝おじさん部門 byはた坊ママ

甘辛おじさんブローチ
綺麗めチェーンブレス



・す輪部門 byツマさん

ふわふわピンキーリング
ふわふわブローチ
リングとブローチはなんとセットです!


・ピーちゃん・おかみ食堂部門 byツマさん

飛び上がる可愛さのブローチやクリップ



・ブライアンコネコネ部門(制作途中)

チヨちゃんの置き物を作っているようです
こちらは何が出来るのか?!



今回はこんな賞もご用意!
ラブコといえば……のひとつ、ケイコヤマシタのお宝ハギレ。
こちらの賞では選りすぐりのハギレをふんだんに使用したキーカバーが完成いたしました!
また新たなハギレの可能性が開かれた、唯一無二の作品です。

<ハギレ賞> 3名

こんなに可愛いキーカバー、見たことない!



そして今回の目玉であるスタッフ賞+ブライアン賞。
お好きなラブコキャッツで作品をお作りいたします!
こちらはリクエストを伺った後の制作となりますので、前回の新春くじで作らせていただいた作品をご紹介。


<Yumi Imamura賞> 1名

卒業生の鉄火ちゃん&先住のあけみちゃん。
ご飯皿やトイレなど細かい小物にもこだわった作品です!
この作品から粘土作品に目覚めたのだとか。


<ケイコヤマシタ賞> 1名

羊毛フェルトで作られた卒業生のコハダちゃん。
1本白いおヒゲまで再現!
ハンモックにはKOHADA刺繍を施してお届けしました。


<ゆい賞> 1名

コーヒーラベルのセクシーチヨ子がモデルのブローチ。
ワイングラスやアクセサリーを立体的に作りました。
「氷の微笑」風の台紙とセット!


<ブライアン賞> 2名

初参加のブライアン。
写真を元にキャンバスイラストを描かせていただきます!
上記イラストの参考写真のけろくん


スタッフ賞がどんな素材で作られるかは前回の通りではございません。
どのような作品になるかは、ぜひ楽しみにお任せください〜!

賞品はこれだけではなくコーヒー賞、せんべい賞などラブコの定番人気商品の賞もご用意しております。
ドキドキの抽選会はインスタライブにて!
集計後、早ければ9月中旬までには発表いたしますのでどうぞお楽しみに!

そんなわけでまだまだご参加お待ちしております♪


私もみなさまに喜んでいただけるよう、準備頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします〜。

よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!