見出し画像

保護猫スパッツのお届けと新作スパッツの保冷バッグ

こんにちは。
日曜日に保護猫スパ子ことスパッツがトライアルに旅立ちました。
スパ子のおうちはラブコオフィスから車で5分くらいのご近所さん。

とっても仲良しで素敵なご家族に見初めていただいたのです。

画像1

スパ子はなかなか臆病なお嬢さんで、特にワクチンのために動物病院へ連れて行ってからさらに警戒心が高くなっちゃって。顔は可愛いんだけど(珍獣っぽいけど)、家族が決まるのに時間がかかっちゃうかなあと思っておりました。
そんな予想を反して、人に慣れてなくてもいいです、みたいなご家族がいらっしゃいまして、晴れてご縁をGET致しました!ご家族みんなシャーシャー怒られながらも猫の扱いが上手というか、怒られても気にしないというか(笑)。

今はまだちょっと緊張モードみたいですが、ラブリーな先住君もいることですし、きっとそう遠くない将来。心を開いてくれるんじゃないかなと思っております。

画像2

トイレに籠城中のスパ子。

画像3

スパ子を遠くから見つめる先住のこてつくん。
スパ子は猫が好きだし、こてつ君も優しそうだし、なんかそのうちスパ子がこてつ君に甘えそうな予感(ラブコではダンちゃんに甘えてたしね!)。

どうかうまく行きますように!

さてさて、そんなスパッツですが、卒業前にちゃんと働いてもらいました。

画像4


トートバッグの中に保冷バッグ仕様のバッグが入っている2個セット。

画像5

スパ子のイラスト入りです。

画像6

保冷バッグはRachien Smoothieさんのアサイーボウルとココカップがたっぷり入ります!テイクアウトに使えるでしょ♡

近日発売予定なのでお楽しみに〜!

***********************************************
保護猫がはたらく会社 一般社団法人LOVE & Co.
オフィシャルWEBサイト:http://love-and-co.net/
オンラインショップ:https://loveandco.easy-myshop.jp/
instagram: https://www.instagram.com/loveandco_coffee/
********************************************************

よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!