見出し画像

collagedrobe for LOVE & Co.の新作入荷しました

今日から4月ですね。
一日一日があっという間に過ぎていくー。。。
今日はわたくしはoffなのですが、ソファに座ると誰かしら猫がやってきて乗るので動けない。。
コロちゃんは最近すっかり我が家に馴染んじゃって、あんなに猫が嫌いだったのになんだかんだみんなと同じ空間で過ごしています。

そんな中、ラブコに定期的に素敵なグッズを作ってくれる服飾デザイナーのなかちゃんことcollagedrobeさんから連絡が来て、待望の新作を送ってくれたとのこと。
待ってました!

collagedrobeのなかちゃんは、昔ラブコ設立して間もない頃、飛び込みで営業に行った中目黒のカフェのunder the matのマスターが紹介してくれて知り合いました。
昔は飛び込みで営業したりしてたんですよね、、、。
under the matさんは偶然知ったのですが、マスターをはじめ、そこにいるお客さんも面白いし人が多くてなんとも不思議な居心地の良さで、仕事関係なく通いたくなる場所なのです。
最近はすっかりご無沙汰してますが、お元気かしら、、。
anyway,そこにコーヒーを置かせていただいたご縁でなかちゃんと知り合いました。なんとマスターがなかちゃんの元上司だったのです^ ^
お店に訪れたなかちゃんがラブコのコーヒーを発見して、みたいな流れ(ザックリ)。
ご縁て不思議ですねー。

初めはワークショップでアクセサリー作りやスワッグ作りなどをお願いしてたのですが、わたしがなかちゃんが作ってるバッグが大好きで、個人的にオーダーしたのがきっかけでラブコ用にもバッグを始め、Tシャツやアクセサリーなど色々なグッズを作ってもらうことになりました♡

今回もステキなアイテムばかり!
ホイップスエットに大好きなMADE IN TOKYOバッグ(出先でいつも褒められる!)、マスクストラップにもなるビーズアクセサリー。

私はなんて車通勤でラブコと動物病院しか行かないのに物欲が湧いてくる。。

猫しか見せる相手はいませんが、好きなものを身につけてると気分が上がり、仕事もはかどる(気がする!)私も買いたいけど、今回バッグはぜんぶ一点ずつしかない!ので発売開始したら1カスタマーとして参戦したい!

明日4/2の21:00からLOVE ME SHOPて販売開始です!

今回はcollagedrobeをご紹介しましたが、ラブコで販売してるグッズはオリジナルで作ってるもの以外もいろんなご縁がきっかけだったりして思い入れがあります。みんな猫たちのおかげ。
家族募集もがんばらないとねー!


よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!