見出し画像

あれから。

気づけば1年ぶりになってしまったnote。
あれからいろいろなことがあったけれど、
だいすきだったパキスタン人の彼は
旦那になって、2人での生活が始まった。


彼といると喜怒哀楽のどの感情とも
はち合わせる機会があって、
毎日が発見の連続だ。
時々どうしようもなく腹が立ったり、
理解し合えなくて心底悲しくなったり、
かと思えば言葉に出来ないくらい
癒されていたり、
嬉しくて飛び上がりたくなったり。笑

でもこんなに感情が騒がしくなるのは、
それだけ気を許してる証拠なんだって
思ってて、マイナスにはとらえていない。

怒ってしまう私も、
悲しんでしまう私も、
楽しんでいる私も、
喜んでいる私も、
いつも大きな余裕で受け止めて
くれてありがとう。感謝。


さて、お話は変わりますが、
先日出会って初めて、
2人で映画館デートをしました!

鑑賞したのは、 おばけずかん。
果たして楽しんでもらえるのか、
つまらなくて睡眠タイムになってしまうのか、
と、どうなることかとハラハラしていたけど
「キョウイチニチゼンブアリガトウ」という
言葉をかけてもらえて、感激してしまった。

初めての映画館デート、
大成功でした(⌒‐⌒)

これからも瞬間瞬間を
たくさん共有して
思い出にしていきたいなーと
強く感じた1日となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?