見出し画像

6年のフリー歴に終止符を…


随分ご無沙汰していました!


"5年半ぶりの恋"に終止符を打ってからも出会いは沢山作ってきましたが、
その中ですごい出会いをすることになり、遂に6年のフリー歴に終止符を打つことができました♡


今回の出会いについてはまたおって記事にしようかと思いますが…
付き合い始めてもうすぐ半年が経ちます。

初めて出会ったときは友達としてしか見れず、タイプでもないし、年下だし、
今までとは違う選択をして付き合うことを選んだので、上手くいくのか不安を抱えながら始まりました。

が、今は楽しくやっています!(^^)


結婚願望の強い年下彼氏と
結婚願望の弱い私

方向性のすれ違いはあるものの
愛情たっぷりの彼のおかげで
人を好きになること
誰かとおつきあいをすること
忘れかけてた感情が
呼び起こされています。笑

リハビリも兼ねて
今はこの関係を楽しみたい私です。

恋愛をすると自己成長が起こるとか…
深い人との関わり方を学ぶとか…

6年のフリー歴の長さで
一人きままな生活を送りすぎていたので、
誰かと何かを共有したり
気を遣うポイントが今までとはダメなんだ!
と気づかさられる日々。笑

恋愛ど素人に戻った私には
新鮮なことが沢山起こっています!笑


では、出会いのストーリーを
次でお話しできたらと思います(^^)


Thank you for reading my love diary.
I hope you have a wonderful encounter🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?