見出し画像

久しぶり! とちまるフィーバータイム

今朝入ってきた、新聞の折り込みチラシに久しぶりに萌え(*´▽`*)

栃木ではおなじみのスーパー、オータニのチラシがとちまるくん一色!

たちつてとちぎ

『たちつてとちぎ』とは

生産量日本一を誇る「とちおとめ」をはじめ、全国に誇る栃木県産農畜産物の安全性やおいしさをPRするためのキャッチコピー「たちつてとちぎ」。 日照量の多さや首都圏に近い立地。まじめな栃木県の気質、手間ひまかけた栽培育成、これらの旬のものを鮮度のよいままお届けできる栃木県産農畜産物の魅力。とちぎの元気を作る”4つのチカラ”を誰にでも馴染める言葉でメッセージにしました。

JA全農とちぎHPより

というわけで、とちまるくんが駆り出されているキャンペーンなのですよ。いつものまんまるお目々もカワイイんだけど、この「ニコニコで目が線」バージョンも好きだな~。

毎度のことですが、今回もコスプレがすごい!

きゅうりは初めて見た


お米もなかなかレア

何かぶらせてもカワイイんだけど、とにかくとちまるくんは働きものでね。最終的にはこうなる。

トラクター?乗ってる

この画像たちが、1枚のチラシの中に散りばめられてるわけです! アツいよ、オータニ! さすがだ、オータニ!

と、一人で盛り上がっていたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?