見出し画像

ファスティングスタート!

娘の家に泊まりにきました。
性格というのは、「変わらない」ですね。
私は「変わらない」と考えてる派閥です。

娘は一人暮らしになったら!
洗い物や洗濯も
掃除もするし、お菓子も焼きたい!
だからオーブンが欲しいのだ!
というのを
必死で止めてます。

一人暮らしをしたぐらいで性格が変わるわきゃない。

案の定、
洗濯機があっても洗濯はせず、
掃除機があっても掃除はしてません。

本当に好きなことは
「止めてもやるもの」です。
私の掃除や整理整頓、家事がそうです笑

なんか暇〜となると
ドライブに出かけるか?
キッチンや部屋をいじります。
(逆に止まらない)


何がやりたいか分からないという方は多いですが、
そういう方はまず休んでみるといいと思います。
「休んで休んで休んだら
人は勝手に動き出す」
その時やりたくなったことが
「本当にやりたいこと」

「本当に好きなこと」だと思います。

それは多分小さい時から止められてもやってることだと思います♪

娘が独立した?(ほんとか?)の
タイミングで

ファスティングをスタート!
させました!!!


今までは、「娘が食べるかも?」
と、ついつい
食品を買いがちで、
結局留守がちの娘の食べなかったものを、私が食べるというサイクルで
追われるように食べていましたので、
これからは、
自分の食べたいものだけを購入すればよくとても嬉しいです。

気づいた事ですが、
私は「一人」「孤独」全然平気みたいです。

そういえば小さい頃から
いつも一人で遊んでましたね🤣

なかなか自分の家に帰ろうとしない娘がそろそろ帰ることを心待ちにしています笑

(冷たい母親やー)

さて!
前置きが長くなりましたが、

ファスティング4日目に入りました。
明日辺りからそろそろ回復食に移行しようと思ってますが、
3日までは結構
ずっとアレ食べたいコレ食べたいと
ずっと考えて苦しんでいたのですが、

4日経ったら?意外と全然平気です。

ファスティングは
「あれ?これいつまででもできるかも?」
ってなるところまでが一番キツいですね。(写真はコールドプレスジュースを作るための機械)

それと
今回のファスティングは
仙骨の応援が受けれました。

ある動画を拝見していて

仙骨のあの溝落ち辺りが熱くなるような
「それ!絶対!絶対!絶対!死んでもやりたい!」というアレです!
あの反応が起きました!


何事も権威である仙骨がYESと言わないと、なかなかエネルギーを持続させれないということは
痛いほど思い知らされております。

私の今回のファスティングはあの仙骨のエネルギーに応援されたかなと思います。

そして!!!

ファスティングを始めたのは
偶然、なんとなく、全く無意識で
だと思っていたのですが


なんと!なんと!

ネイタル土星にトランジット火星がコンジャンクションのタイミングでした。

しかも私の土星は「6ハウス」にあり

6ハウスは健康ですので
まさに!まさに!まさに!
ホロスコープ的にもこのタイミングだった!というわけです。


しかし仙骨ってすごい!

超高性能AIに勝ると言われる仙骨は
宇宙と連動しています!!!

私のヒューマンデザイン鑑定は
西洋と東洋の占術も合わせて立体的に見ていきます。

ヒューマンデザインのデザインだけでも
もうすでに200人以上

その他の鑑定も2000人を超えました。

今まで取れてきているデータの量には
自信を持っております。

(もう少しメニューを分かりやすくしないとな🤣やらなきゃでは、仙骨は動かない🤣)

明日からは玄米がゆと梅干し
お味噌汁の上澄みくらいは食べようかなと仕込み中です。
その前に一人で温泉に行ってきますー


#ヒューマンデザイン

の鑑定受けてみませんか?

今ならお得でやってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?