見出し画像

沖縄・九州マイダンジョンカードイベント出店のお知らせ

こんにちは!6月から正式にヒューマンデザインのリーディングと
講師の資格を取得しました。

それを記念して沖縄でのイベント出店を急遽企画しました。

マイダンジョンカードとは、多くのヒューマンデザインの情報の中の
一部分(才能と個性)をユニークかつ刺激的に表現しているカードです。

・自分の中に眠っていて気づいていない才能と個性
・自分で「自覚あり」の才能と個性
・自分の中のちょっと変な癖の理由
・時々起きる自分の不可思議な変化の理由
・普段は眠っているけど謎に入るスイッチでスーパーマンになっちゃう理由

知らなかった自分の一面をみつけるのってとっても楽しいですよね!

でも

知らなかったことを知ってしまったタイミングからそれは
光をあてられることにより自分でも使えるようになります!

バシャールはいいます。
「癖だと気づいたときからそれはもう癖とはいわない」と

才能と個性を知った瞬間からそれはもう「あなたのもの」なのです。

マイダンジョンとは「迷宮」という意味
自分の中の迷宮を一緒に旅してみませんか?


イベントのお知らせ詳しいお知らせはこちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?