見出し画像

魔界 GalaxyDAOからの脱出!

わたしは現在FXfairの出金拒否にあい、資金回収に動いている身です。その関係で、直近に起きたGemforexの出金拒否に類似点が多いことを知りました。

そうしてgemについても調べて行く中で、かつてgemに預けていたすべての顧客資金が勝手にGBONDという名前の暗号資産に置き換えられたことを知りました。

あまりに、ひどすぎる!


状況を追ってみると、2023/9/21にGalaxyDAOのDiscode内で下記発信があり、GBONDの現金化に対して進展があったようですね。

絵文字欄がとても賑わっており、ユーザーの皆様の気持ちがよくうかがえます。

上記文章の要点をまとめていきます。

We plan to list stGBOND on a decentralized exchange (DEX) called Uniswap on September 29th.

「9/29にUniswapっていうDEXにstDGONDの上場を予定してるよ☆」

ってことです、日本語に翻訳したのに、意味がわかりませんね。


その次の一文が

Those considering buying or selling stGBOND are recommended to prepare thoroughly before the day of listing.

「上場の日までに、準備してね☆」

ってことです。

とココまで

英語での説明、暗号資産と独自トークン、DEXへの上場、etc.

と、どれ一つとっても暗号資産(仮想通貨)をかじったことのない人たちからすると挫折級の呪文が並んでいます。

このことから明らかに分かるように、GalaxyDAOの狙いは唯一つ

ユーザーをGalaxyDAOから逃さないこと


脱出できるものならしてみろ。とでも言わんばかりの対応ですね。


...。

こんなことで、大切な資金を諦めてはいけません!

このnoteではGaraxyDAOからの要求通りの準備をし、最短最速で無事にGalaxyDAOからの脱出を図るためのノウハウをお伝えします!

\DAOってなんですか?/

\GBONDってなんですか?/

\DEXってなんですか?/

そんなあなたでも大丈夫です!


これはGalaxyDAOが仕掛けてきたリアル脱出ゲームのようなものです。
難易度はとても高いですが、攻略法が分かればクリアすることもできます。

実際に150万円ほど、一部資金の脱出に成功した方もいらっしゃいます。


特にDEXは魔界探検のようなものです…

しんどいですが、一緒に頑張りましょう。

わたし自身はgemforexを使用していなかったため、GBONDは保有していないのですが、居ても立ってもいられずこの記事を書き始めました。

コレ書いている時点でどこまでできるかわかりませんが、わたしがやれるだけのことやっていこうと思います。


忙しい方は「4.Metamask開設手順」からお読みください。

本noteは10部構成です。(今後の展開に応じて変更あり)
一つずつ読み進めていけば、そんなに怖いものではないですよ。

1.魔界から脱出する前に知って欲しいこと
2.全容の解説
3.魔界からの脱出の方法
4.脱出リスク
5.海外の暗号資産取引所(CEX)の開設
6.Metamaskの開設
7.海外の暗号資産取引所(DEX)の接続
8.GBONDをstGBONDへ変換する
9.stGBONDをUSDCへ変換する
10.日本円への換金
を順に説明します。



・・・

主要なコンテンツはこちら

プロフィールはこちら

アフィリエイト活動の方針はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?