見出し画像

クロネコ屋さんの幻スペースからの学びをまとめてみた

こちらのnoteは2023.06.07(土)にアーカイブなしで放送された、クロネコ屋さんのスペースまとめ記事になります。

一連の流れはこちら。

↑幻のスペース。

↑アーカイブ残さないから売ってもいいですよとのお許し。

↑早速、文字起こしあがってた!!


私、昨夜から胃腸炎で寝込んでまして、今日も休みを取ったので布団でうとうとしてたんです。Twitterサーフィンしてたら、「クロネコ屋さん、スペースしてる!!」。速攻で聞きに行きました。30分の予定が1時間の大盤振る舞い。アーカイブなしだから、鋭い考察もバンバン入る。控えめに言って、お宝満載のスペースでした。

一気に目が覚めた。笑


そして、最後「内容、noteにまとめて980円くらいで売っていいですよ~」とお達しをいただいたのですが、「録音も残してないし、誰か文字起こししてくれるだろうな~」と思っていました。

とりあえずしんどかったのでもう一回寝て起きたら、さかまっちさんが文字起こし上げてた!

即購入して読みました。


読むと記憶が蘇ってくるもので、さかまっちさんが残しておられなかった私なりのクロネコ屋さんスペースでの学びを文章に落としておこうと思います。

さかまっちさんのnoteとの抱き合わせでの購入おすすめです。笑
私のは一部抜粋だからね、全体像を知りたい方はあちらをぜひ。

ライブ感もより味わえると思いますよ。



それではどうぞ!


noteはなぜ労働集約型なのか?

ここから先は

1,133字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?