見出し画像

うんこの後悔 爪毛の挑戦状

「まりな!学級文庫って言える?」
バカ男子が!うちのママの小学生時代でもそんな古いネタで笑わないわよ。

「嫌」
「なんで?言えないのかよ」
「あんたたちの考えてることくらいわかるよ。言った後で、『じゃあ今度は指で口を横に引っ張ったまま言え』とか言うんでしょ!知ってるわよそんなの」
「ちぇっ、なんだよ!」
バカどもは次のターゲットを探しに廊下へ飛び出して行った。

あー小学3年男子ってなんでこんなにバカなの!女の子を女の子として扱ってくれる男子は高学年じゃないとダメね。

のえるちゃんはお兄ちゃんが6年生だから彼氏も6年生。いいよなー、うちはお姉ちゃんだし中学生だからさすがに小3の私は相手にしてもらえない。

あー彼氏ほしい。

あっ!6年のタクヤくんだ。サッカー上手いしカッコイイ。
タクヤくんが告白とかしてくれたら最高だけどな。

あっ、眼があった。

「あーまりなちゃん!あのさー、学級文庫って言える?」

言えます!言えます!!

何を言うんだワタシ。

完410文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?