見出し画像

男子宝石② #毎週ショートショートnote

副題 美は宇宙を治める


銀河の果ての究極楽園セラム星の王女ホニは全宇宙の王家男子に対し「全宇宙を共に治めるわが伴侶となるべき殿方よ、我のもとへただ一人辿り着きたまえ。幾多の困難を乗り越え」とメッセージを発した。

名乗りを上げた数120人。しかしセラム星までの長い航海の困難に打ち勝てず多くが脱落し、残り10人のプリンス達がセラム星雲までたどり着く。

しかしセラムの大気圏内に突入するには生身の身体ではたどり着けない。
その姿を硬度99の超宝石に換装する必要がある。失敗すれば命の保証のない技術だ。それでも10人は挑戦し、そして9人が耐え切れずガス化した。

ホニは最後の難関を乗り越えた男子プリンスに男子宝石の称号を与え、生涯の伴侶として共に生きることを誓う。

だが男子宝石はその姿がまだ換装されたままだった。

「ホニ、早く私を生身の身体に戻してくれ。そなたとの契りを早く」

「ちょっと待って」

「なぜ?」

「踵の角質をとるのにあなたの硬さはちょうどいいの」

完 407文字


たらはかにさんの毎週ショートショートの企画 今週のお題「男子宝石」
2本目です。どうかな・・ちょっとはお題の趣旨に近づいてるかな。
角質=ホーニー(horny) 美容液=セラム(serum) お肌乾燥(換装)の時期、女性は大変です。ジジィは関係ないです。髭剃り後クリーム一つで全身ケア。あかんか・・。
今週はこれまで。あとは皆さんの作品をたくさん読んで刺激を受けたいと思います。もう12月です。クリスマスにちなんでなにか書けたらいいなあ。

『本作品はamazon kindleで出版される410字の毎週ショートショート~一周年記念~ へ掲載される事についてたらはかにさんと合意済です』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?