見出し画像

畑中摩美さん東京LIVE決定(応援記事)

 東京近郊にお住まいの皆様、私が敬愛するシンガーソングライター畑中摩美さんの東京銀座TACTワンマンライヴが発表されました。

う~ん いいねぇ~

 詳しくは彼女のnote記事をご覧くださいませ。

 YouTube上で彼女が新しいギターを探し試奏していく旅の企画があったんですけど、そのギターが遂に決まったということで、そのお披露目LIVEということだそうです。

 彼女の番組はギター愛好家の方も沢山視聴されていることから、当日はセッションも企画されているとのこと。ファンにはたまらないご褒美となりそうです。

 ライヴでは彼女のオリジナル曲やカバー曲が聴けると思います。東京近郊の方は是非一度、彼女の歌の世界に触れてみて下さい。私がなぜ彼女の歌に惚れ込んだかが感じられると確信しています。

 私は諸般の事情により、7月はちょっと東京まではいけないかなと思うので、周りから応援と言う意味でUPしました。皆さま宜しくお願いいたします。あー摩美さんに逢いたい。唄、聴きたいよ~
代わりにみんな聴きに行ってくれ~~~~~~~~!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?