見出し画像

僕らの願いが叶うころ

【3/24追記あり】
2023年夏にYouTubeチャンネルでスタートした「ギター試奏の旅」。予想以上にたくさんの方々が応援してくださりびっくりしています。
ご意見やアドバイス等をいただいたおかげでギターの試奏がどんどん面白くなっていきアコギのことがもっと好きになりました。まさかこんな自分に出会えるとは!!
そしてついに「これだ!」と感じるギターに出会うことができました。これはもう本当に、皆さまのお陰です。
ありがとうございます!!

そして!!
この度「試奏の旅」で購入した
ギターのお披露目LIVEをすることにしました。
2024.7.14日 昼、場所は東京銀座です。

7/14僕らの願いが叶うころフライヤー

畑中摩美-単独公演-
「僕らの願いが叶うころ」
【日時】2024.07.14(日)open 11:30 start 12:00
【場所】銀座TACT( 東京都中央区銀座6丁目9−15 タクトワンビル B1F)
【チケット】
前売り4,800yen(1drink込み) 当日5,800yen(1drink込み)
※前売り券が売り切れた場合当日券はございません🙏

チケットお求め方法
こちらからお買い求めください(必ず注意事項をご一読くださいね)

(今回、livepocketを使ってチケットを販売させていただいております。ご購入画面に辿り着けない方、このnoteの終わりに注意事項をまとめましたのでご一読くださいませ)


LIVEの内容
新しく購入したギターのお披露目、そして相棒のMartin0018ももちろん連れていきます。
これまでの畑中摩美の集大成、そして第二のギター人生のスタートを切るようなLIVEにしたいと思いっています。
当日は私一人で弾き語りでお届けする予定でおりますが、
抽選で、【マミとセッション】していただくコーナーも設ける予定でおります。
抽選券はこちら(MaminoMise)でお買い求めいただく形になります(4月中に販売スタートです。リンク先の注意事項をご一読くださいね)。


まみのセッションイメージ画像


ぜひ、これからの畑中摩美の記念すべき日を一緒に作っていただきたいです!!!!

会場について

銀座TACTさんは、銀座中央通りから一本入った、落ち着いた雰囲気の「すずらん通り」にあるライブハウスです。
地下鉄日比谷線、銀座線の銀座駅から3分、JR有楽町駅から7分という、どなたにもご利用頂きやすい便利なロケーションです。

TACTの場所

ステージはこんな感じ↓

TACTステージ画像


TACT客席


お飲み物を召し上がりながらゆったり座っていただけます。(当日は整理券順にご入場いただきます。お席の確保はご入場順になります。
カウンターに軽食のメニューがございます。

私のYouTube LIVEを、目の前でご覧いただくような、くつろいだ空間にしたいと思っています。

ーーーーーーーーー
最後に。
TACTさんにご挨拶に伺った際、たまたま可愛いお稲荷さんを発見しました。

豊岩稲荷神社写真

早速ネットで調べてみると...こちらの
豊岩稲荷神社さんは銀座の路地裏にたたずむ知る人ぞ知るパワースポットだそうです!

特にご縁結びにご利益があるとのこと。
これまでYouTubeのチャットやコメントで応援くださったみなさまに、
今回のライブで実際にお会いできたらな….
「僕らの願いが叶うころ」を通して、みなさまとのご縁が深まりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※今回は、MaminoMiseのお客様が一番多い地域が関東である事と他県からのアクセスがしやすいという点で、
会場を東京にさせていただきました。
今後、地元浜松や他の県でもライブができるよう頑張って参りますので
応援よろしくお願い致します。
事情があってどうしても直接ライブには行けないです、という方もいらっしゃるかと思います。今まで通りYouTubeLIVEも頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します。

最後まで読んでくださり本当にありがとうございます!!

※ちなみに色々考えたんですが今回の公演、会場からのライブ配信は無しでいかせていただきます🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】チケットのお買い求めはこちらです↓

https://t.livepocket.jp/e/43bb0


↑チケットをご購入の際に【SMS認証】が必要になります。SMS認証がうまくいかない方は【電話発信】をお試しください。

認証について
SMSでの認証ができない場合

ライブポケットQ&A↓

ご参加お待ちしています!
「マミとセッション」については次回のLIVE配信の時に詳しくお話ししようと思っています。3/30土 18:00〜の予定です。


すでにチケットをご購入くださった方々、本当にありがとうございます!!
随時、お申し込みのお名前を確認させていただき感動してます。


畑中摩美



畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!