見出し画像

(第5話)愛するみんなへ

今までの俺の日記読んでくれてありがとうなー
今日もしっかり俺のこと書くからなー
これからもなー父ちゃんと二人で楽しい時間過ごすねん!

ここはなー俺の特等席やねん!
ここからいつも父ちゃん見てるねん
で一歩近く寄ったらすぐ父ちゃんやねん
でもなー気がついたらなー
父ちゃんとピタってするねん!


さっきの場所で父ちゃん見るのも好きやねん


大阪の南の方で葛城山って山にみんなで行ったん!
綺麗とこやでー


俺はやっぱり自然が好きやねん!
空気美味しいわ〜


父ちゃんのマイメンのダイゾーのおっちゃんも好きやで〜
チュールもやけどなー!


少し冷えてきたなー


父ちゃんちょと寒いわ〜


抱っこ!


ああ〜ええあんばいやわ〜楽しかったー


帰りに可愛いことセッション!


たまになタム男ってシバくるねん
負けへんで〜


寒くなったら色々かけてくれるねんぬくいで〜


あ!チュール


安定のうまさやな


目〜ギョーンってなるねん


また年末やな〜ゆっくりしよなー


寒いけど家の中も楽しいねん
なんてったって父ちゃんいてるもん


安心したら眠くなってきてん


ここ寝室やんねんモコモコして好きやねん


これ偽物やんなー
ちゃんとしたチュールちょうだいやー


嘘やでーおやつくれんでも父ちゃんと一緒なら楽しいねん


もうそろそろ冬も終わりやな!


12歳の誕生日やねん紫陽花と記念撮影


どこ行くん?俺の好きなとこ?


淀川の河川敷や〜
気持ちええとこやなー
父ちゃん写真ばかり撮ってないで遊ぼうや〜


俺がなー子供の頃って人間の子供苦手やってんけどな
最近そうでもないねん


父ちゃんと記念ショット


父ちゃんの仲間にも俺の誕生日祝ってくれてん!
ありがとうなー


父ちゃん車取りに行ってんけどなーはよ戻ってこないかなー


今日も楽しかったなー



父ちゃん俺なーこれから体がどんどん弱くなっていくねんなー
もう歳なんやろなー


きっとなんだけど俺なもうそんなに時間がないと思うねん
だから俺と父ちゃんの目標は13年共にできたらって決まってん。
俺かて父ちゃんとずっと一緒にいたいねん

でも父ちゃんとなー俺の寿命は違うからなー
お互いラストスパート楽しく過ごそうなー


今のうちにいっぱい甘えて美味しいものたくさん食べとくねん


散歩もで遠くじゃなくてもいいからなー
いつも連れてってなー


俺病院も頑張るからなー


帰ってきたらたくさん可愛いがってなー


見てー少し肥えてしまってんけど
美味しいのいっぱい食べてるねん


でも幸せやで〜俺



ここな俺の大好きな寝室やねん



散歩も楽しいな〜


でもなやっぱり病院行かなあかんくなってるねん・・・


俺な手術しなあかんようになってん


俺も怖いけどなー父ちゃんあまり悲しい顔しんとってーなー


俺やっぱり病院嫌やねん
だからいつも元気なふりしてるねん。


手術怖かったけど頑張ったでー
早よおうち帰ろー
父ちゃんすぐ元気になるからなーまた遊ぼうなー
少しゆっくりするわな


なんか俺のベロいつも出るようになってしもたけど
可愛いやろ〜


桜も見に行ってん!
やっぱり綺麗なー
俺、花好きやねん
太ってしまったけどなー俺な
今のうちに好きなこと全部するねん
何気に父ちゃん俺のことわかってるなー
そうやねん、残りの時間あまりないと思うねん


でも父ちゃんは俺のことちゃんと治そうと思ってくれてるねん
でもな俺も歳だからなー
父ちゃんが言ってくれたように無理のないように頑張るわな〜
早よお家に帰ろう〜


父ちゃんそろそろ俺13歳になるで



誕生日や〜紫陽花綺麗なー
父ちゃんと俺の目標の13歳達成できたで


誕生日のおやつは格別やなー
病院も頑張ってるねんけどな
父ちゃん俺な、自分の命の砂時計もうすぐ落ちてしまうと思うねん
元気やからはよ帰ろー(嘘



父ちゃん少しでもたくさん俺と一緒におってなー
病院も頑張るからー
早くおうち帰ろー
俺の寝る場所ここ静かで好きやねん俺の居場所や


父ちゃん、俺なそろそろ時間がきたかもしれないねん
でもな残りの時間も楽しく笑顔で過ごしたいしなー
父ちゃんと二人っきりで過ごしたいねん


おやつもたくさんありがとうなー
父ちゃんこれからもずっと好きやで



俺なもうそろそろ終わりの時がきてん
病院も本当にありがとう
父ちゃん俺の時間がもうあまりないの気づいてたくせに
気がつかないふりしていつも通りにしてくれてありがとう
いろんな事あったけど
すごく楽しかったし
俺、この家族でよかったと思ってるで


さて寝よう
俺の大好きな寝室
俺の大好きな父ちゃんの隣で
永い眠りに入るわな〜
この家俺大好きやってんなー



またいつか会えるまでな〜
楽しみにしてるからなー

それと俺と仲良くしてくれたみんなありがとうなー
俺楽しかったで〜
https://youtu.be/16y7iovZm4A


2009.6.6〜2022.7.27 
               TERRY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?