見出し画像

(第2話)チルとの夫婦生活

俺とチルとのまったり夫婦の時間
楽しいこといっぱいしてん

まずはな、一緒に散歩行って色々教えなあかんねん!
これはなー!男のおしっこの仕方だけど
チルはこれをマスターしてしもてん💦
夫婦揃ってお出迎えやん!
早く家で一緒に遊ぼー
チルなかなか可愛いやろ〜
でも、俺かて負けてないからなー
どこに向かってると思う?


もちろんチルも一緒やで
福井県の敦賀ってとこにママの友達いてて
遊びにきてん!
実はなー俺海はあまり好きじゃないねん
チルは大喜びやわ
でも綺麗なとこやで
友達のクマ!男同士でチューしてくるなや!
でもクマいいやつやで
父ちゃん抱っこ
旅が終わったらチル少し大人っぽくなった!
逞しくなったんやな!
きゅうりとか興味あるんやろなー
大好きな久宝寺緑地公園やねん
チルもここ好きやねん
帰ったら一緒にイチャイチャして寝るねん💕
車でまたまたお出かけ今度はどこ行くんやろー
なんか三重県の方みたいやわ
いい感じのとこやな!
エントランスもお洒落やし
さぁ〜まったりするで〜
気持ちええわ〜
俺たちこっちのベッドで寝るわなー
何これ・・・・
帰ってきたらクリスマスやん!
チルはいいけどな・・・・

俺これ嫌やわ〜
冬もお揃いの服で散歩行くねん
やっぱり自然はいいなー
一緒にこれで遊んだり
チルは俺の後ちゃんとついてくるねん
軟体動物か!!


また一緒にお出かけやで〜


今度はなー大阪の南部にある
山麓苑っていう樽の中でジンギスカン食べるとこやねんて〜
あんまり犬には関係ないやん!


ほらー俺らの分はない感じや!!
チルそれ食べたらあかんねんでー
でもいい感じの場所だったから記念ショットやで
チル疲れたやろ〜
お疲れ様やで〜

父ちゃんとママとみんなで久宝寺緑地公園
冬でも気持ちいいとこやねんで
少し前のチルちっさいやろー
だいぶ大きくなったなー
でもなチルな結構怖いねんて💦
またお出かけやで〜
今度はどこやろなー
またまた三重県の伊勢市の奥の方の旅館いってん
冬だけど温泉もあって気持ちいいよー
いい感じやろー
俺なんかしっくりしないわ〜
(この後朝方までテリーは吠えてた)
でもお布団気持ちいいわ〜
チルなんかくつろぎまくりやん!
やっぱり女の子やなー
外に出たら少し怖がったりしてる
楽しかったねー
実はね次の話から急に生活が変わるんだけどね
また書くねー
BY Terry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?