見出し画像

高橋まんじゅう屋 (帯広市)

帯広市内にある、高橋まんじゅう屋です。有名らしい、、ということは聞いていたので、近くを通ったついでに寄り道してきました。
2023.11.13


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


驚愕のコスパです。
このボリュームで、なんと200円!!(2023年秋)
えーーーー、マジですか。

しっかり甘いタイプです。
このお値段なら大満足、ですが、ここはまんじゅう屋さん。
次々に入ってくるお客さんは、みんなおやきを買って行きます。
このお店が有名なのは、もちろん、おやきです。

なので、私も買ってみました。

チーズ!!
これがめちゃ美味しいです。これは確かに美味しい。

チーズクリームではなく、チーズが入っています。
チーズ大好きです。
他には見たことがないなあ、こういうおやき。

また近くを通ることがあったら食べに行きたいけど、
週末は思いっきり混んでるんだろうなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?