見出し画像

道の駅うとろシリエトク (斜里町)

知床半島にある道の駅うとろです。ちいさな町なのに、駐車場がものすごーーーく広くて、観光バスも来るし、「観光業でやってます!」の雰囲気がものすごいです。
2024.2.11

【公式】道の駅うとろ・シリエトク


  • 総合    ❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


「ここ限定」に引っ張られて、コケモモのソフトクリームを食べてみました。
さすがに斜里まではなかなか来れないので。。

すごい色ですねーー笑

コケモモの味がどんな味なのか、よく知らないんですが、ソフトクリームにするのはどうなのか。。と思いました。
ベリーぽい味はするけど、甘さが強いし(もちろんこれがコケモモ本来の甘さであるとは思えない)、、、
ボリュームも小さめです。

せっかく斜里まで来たんだし、ここ限定って言われたら食べてみようっかーとなったわけですが、
ご当地ソフト。

うーーーーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?