見出し画像

朝もぎ市場ふくる (上川町)

上川町にある、JA朝もぎ市場の「ふくる」です。
お花の苗や野菜の直売、駄菓子や花火も置いていました。
2023.10.12更新 (up許可いただきました)

【公式】朝もぎ市場ふくる


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


あまりクリーム感が強くなくて、私の好みのタイプ!!
これは気に入りましたーー。
何度かリピしています。

いろいろ売っているけど、ソフトクリームを食べに来ている人が多いみたいです。
美味しいし、お安いもんね!
近くを通過する時があったら、是非また食べたいです。

冬もやっててくれたら嬉しいんだけど、
冬季休業です。
もったいないなあ。。


2023年の営業は10/28までとのことで、10/12に行ったらコーンが無くなってカップのみの提供でした。
で、2日後にも行ったら、「ソフトクリーム完売」していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?