見出し画像

道の駅夕張 志むら菓子舗 (夕張市)

夕張の道の駅です。道の駅内のソフトクリームは営業時間に間に合いませんでしたが、外に出店しているソフトクリームを食べてきました。
2024.5.31

【公式】道の駅夕張メロード


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


ここはメロン一択でしょう!!メロン大好きです!


ボリューム小さいです。同じのもう1本食べたいくらい。
めちゃくちゃ美味しい!!
こんなに美味しいソフトクリームがあっていいものか!!

道の駅内のメロンソフトも、絶対に食べたい!

メロン熊は。。なんだか人気が出たようですが、私は好みではなく。
すごいラッピングバスがあったので撮ってみましたが。

ここも冬季はソフトクリームはお休みしちゃうので、
絶対に近いうちに食べに行くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?