見出し画像

アグリーダック (札幌市北区)

札幌市北区にある、アグリーダックです。ここ、けっこう前からあるのは知っていました。初めて食べに行ってきましたー。
2023.6.10 (up許可いただきました)

【公式インスタ】アグリーダック


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


すんごく混むお店です。雨降りの平日の日中に行ったのに、次々と車がやってきます。
メニューがすごく多いです!

うーん、高さはあるけど、巻きがスリムな感じ。
ボリュームは、ちょっと足りません。

赤井川の牛乳を使っているそうです。
どちらかというと、牛乳感の強いタイプ。

あちこち見ていて思うのは、メニューがいろいろあるというのは人気店のひとつの要因なのかな?と思います。
最近は、コーンを選べるお店も増えてきましたよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?